

誕生!

こんばんわ。

最近の出来事をまとめて書いちゃいます!


今日の午後2時頃、兄夫婦に男の子が産まれました。
甥っ子誕生ダ━o(`・д・´)ノ━!!
おばちゃんになっちゃいました(ノ∀`●)



そして~


14日のバレンタインデーの日に相方さんと温泉に行ってきました。
2年前くらいにたまたま行った温泉なんですが、
雰囲気もよく、湯布院ICからも近くて便利なのですごく気に入ってます。

前回行った時は雪が積もってて、露天風呂から雪景色が見えて
最高のシチュエーションでした!

今回は残念ながら雪は積もってなかったけど
期待通り癒されました。

お風呂上りには瓶牛乳!欠かせません!



そしてそして~



コルムの方もちょこちょこBD参加してます。
即死ですけど(ノ∀`●)
いつの間にか死んでることが多々あります…。
せっかく、HP満タンにしたのにぃ~ヾ(`Д´*)ノ
って思いながら、ちょこまかとプレイを頑張ってぶち撒いてます。
もう少し耐えれたらいいなぁ~。



ってな感じでしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんせん!!

ノωノ

No title

おんせん!!

ぬく(*´ -`)(´- `*)ぬく

No title

まるさん&ガチャちゃん>

温泉いいよ~w
ぬくぬく、まったり、ぽわ~んよ!

No title

Hey、彼女~

一緒に温泉入らないかい~?Baby~

No title

チルミ>

No thank you!
