

ちょいと

ちょいと報告です。


昨日から相方さんが10日間程、出張のため
いない間、実家に帰ります。

いや~ほんと出張が多い(ノ∀`●)
1ヶ月に1回は出張だもんなぁ。
ま、慣れましたけど(ノ∀`●)



ってことで、おかんへのお土産を昨日作りました!

こちら~



アップルパイ

アップルパイです。
パイ系は作ったことなかったので初挑戦してみました!
意外と簡単で美味しくできました

おかん待っとってねぇ~!



では~いってきまぁ~す

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップルパイ旨そうだなぁ(*´ω`)モフモフ
オフ会の時よろしく!

No title

なんだこのお店で売ってるかのような素敵なパイは!><
トモさんお料理上手なのねかっこいいわぁ・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・

相方さんお忙しそうですねぇ
でもそうやってあちこち飛び回って頑張ってるんだって思うと
なんだかスーパーマンみたいで素敵だなぁv-353

実家でゆっくりまったりしてきて下さいな☆彡

No title

うんうん。うまーそーだー!

オンリーホーリーナイトだっけ?
いいよね♪
オジキとデュエットしよ!!

No title

むっちゃん>

オフ会の時か~何人分作ればいいの?ww


まりゅさん>

お褒めの言葉((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
料理好きなのよw
お菓子作りはもっと好きですw

相方さんがスーパーマンだなんて・・・
なんだか誇らしいです!


マルさん>

おしい!!
オンリーホーリーストーリーよ!
