

今年最後の~

こんばんわ。


26日に仲良しメンバーで今年最後の飲み会がありました。
6人いるんですが、血液型が全部揃っちゃうんです。

全部揃うとどーなるかと言うと

基本O型がしゃべります
そこにB型がはいってきて、オチを持っていきます。
AB型とA型は聞き役・・・。
O型とB型の会話にはいる隙がナイですね・・・。


これがうちら6人が集まったときのパターンです。

この集まりを5年くらい前から年に2回程行ってます。

今はもう6人のうち3人が主婦になり
残りの3人は焦るばかり・・・(´ヘ`;)

ま、焦ってもよくないよね?w

この集まりだけは歳をとってもずーっと続けたいデス!






次の日~


今度は相方さんと今年最後のデート!

クリスマスプレゼントなどを買いに行くぞっ!
と、張り切っていつものコースでお買い物♪

最初にあたしのプレゼントを選ぶことに。
時計が欲しかったけど、普段使わないことからやめることにして
ネックレスにしました。

ちょっとした憧れもありまして・・・

ネックレスを肌身離さずつけてる人っていません?
シャワー浴びる時もつけてたり・・・
ドラマなどでそれを見て、「わーお、セクシー!」
と思っていたのを思い出し、
肌身離さずつけても邪魔にならない程度のネックレスを選びました。

これであたしも「セクシー」の仲間入り(ノ∀`●)


次は相方さんのプレゼント選び。
相方さんは最初から欲しいものを決めてました。
長財布が欲しいとのこと。
今まで使ってた財布が使いやすいということで
同じブランドで色と中身がちょいと違うタイプをプレゼントしました。


お互い買い物は早いです。即決、即買い。
迷うことはあまりナイかなぁ。

後はぷら~っとして、日常のお買い物して帰りましたとさ。
結構省いてますが、今年最後のデートってことで楽しませてもらいました。



今年も後3日。

みなさんも「今年最後の~」を楽しんでください。


初めまして

相方さんにつられてブログ始めました。

基本リアルネタが多いかもしれませんが、見てくれると嬉しいデス。

コメントも忘れずにお願いします(ノ∀`●)







