スポンサーサイト


初めまして

相方さんにつられてブログ始めました。

基本リアルネタが多いかもしれませんが、見てくれると嬉しいデス。

コメントも忘れずにお願いします(ノ∀`●)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらw
こっちまで顔が赤くなっちゃったわあw
勝手にリンクもらってくぞいw

No title

マルさん>

どーやって見つけたの??
始めたこと言ってないのにwwスゴイ!!
これからも覗きに来てください!

No title

今年はお世話になりませんでした
お世話もしませんでした
運転中に前見てメールすればいいと思います
許される気がします



いえ、しっかり減点+罰金が待ってます

No title

みっけた!
突撃りんくしちゃいますっ(*´ェ`*)

ブログってなんか不思議といつもと違う言葉が出てきたり、
ココロの中にいつもは秘めてるような言葉を出してみようって気になったりしますb

あんまりともさんとお話したことがないので
これからの更新をかなぁり楽しみにしているまりゅでしたUo・ェ-oU/^☆

No title

hi  クルクル!

そりゃもちろんリンクでしょう!

ソイソイにも言っててね!

来年もよろしくおねっしゃああす!

No title

チルミ>

今年はお世話になりませんでした~
来年はお世話してください

運転中のメールは危険ダ━o(`・д・´)ノ━!!


まりゅさん>

突撃リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まりゅさんのブログ拝見してます。
あたしも自分を出せるような記事にしていこうと思ってます。
これかもよろしくね♪


ぱっぱ~>

リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぱぱがクルクルって呼ぶようになってから
いろんなところで使わせてもらってます!

来年もよろしくね!
